美容院の電話応対
2007年9月4日
朝一に予約の電話入れたんですよ。
で、相手が
「何時ごろがご都合よろしいですか?」
と聞くから
「××さんで10時」と答えたら
「すみません。××は午前中は予約が入ってます」
「じゃあ、別の人で10時」
と言うと
「他の者も予約が入ってまして…
お昼の×時からならお取りできますが。」
あのさあ、今日は午前中予約でいっぱいだったら
初めの段階でなんで、
今日は午前中は予約で混み合っておりまして
午後からならお取りできますが、いかがなさいますか?
ぐらい、聞けね?
ここホットペッパ○で見つけたトコだけど
初回から電話対応、こんなに低レベルだった。
予約入れたものの、正直こんなに気が利かない
受付の店なんて…と店の前でUターンしたいぐらいだった。
美容師のお兄さんが上手だったので、通うことに決めた
けど、お兄さんも最悪の接客だったら二度と行かね。
チェーン店だから入れ替わりが激しいだろう受付
までに力を入れるだけの余裕は無いとは思うけど
まじ、毎回ここに予約の電話入れるの気が重い。
で、相手が
「何時ごろがご都合よろしいですか?」
と聞くから
「××さんで10時」と答えたら
「すみません。××は午前中は予約が入ってます」
「じゃあ、別の人で10時」
と言うと
「他の者も予約が入ってまして…
お昼の×時からならお取りできますが。」
あのさあ、今日は午前中予約でいっぱいだったら
初めの段階でなんで、
今日は午前中は予約で混み合っておりまして
午後からならお取りできますが、いかがなさいますか?
ぐらい、聞けね?
ここホットペッパ○で見つけたトコだけど
初回から電話対応、こんなに低レベルだった。
予約入れたものの、正直こんなに気が利かない
受付の店なんて…と店の前でUターンしたいぐらいだった。
美容師のお兄さんが上手だったので、通うことに決めた
けど、お兄さんも最悪の接客だったら二度と行かね。
チェーン店だから入れ替わりが激しいだろう受付
までに力を入れるだけの余裕は無いとは思うけど
まじ、毎回ここに予約の電話入れるの気が重い。
コメント