明解 3分間マーケティング
2007年12月2日 読書
ISBN:4778200101 単行本 野村 正樹 カナリア書房 2004/12 ¥1,470
マーケティングの本を読み出して気づいたことは
と言ったフレーズがよく出てくる。
お客さまのお役だち
消費者側から言わせると
「満足を感じるほうが少ない」
んですが。
客の満足よりあんたら売る側の
満足しか購入後感じられませんが。
特に店員が寄ってきて「押し売られた」
時なんか。
自分で選ぶスーパー系の方が満足度
高いです。
マーケティングの本を読み出して気づいたことは
自分の会社は
お客さまのお役立ちが
できているかどうかです。
と言ったフレーズがよく出てくる。
お客さまのお役だち
消費者側から言わせると
「満足を感じるほうが少ない」
んですが。
客の満足よりあんたら売る側の
満足しか購入後感じられませんが。
特に店員が寄ってきて「押し売られた」
時なんか。
自分で選ぶスーパー系の方が満足度
高いです。
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