究極の「お客様満足」を実現する プロフェッショナル接客・接遇マナー 西出ひろ子著
2015年4月11日 読書
ほんとにねえ、当たり前のこと過ぎることしか書いてないのに、その当たり前の事すらできない接客業に携わっているアホの多い事よ…
自分の接客一つでリピーターを確保できるかどうかすらそんなこともわかっていない。
ドアホにしたら「毎回同じことの繰り返し」なのかもしれないけど客にしたらそいつの接客一つですべてが決まるのに。
店潰れたら自分も職を失うことがどうしてわからないんだろう…
自分の接客一つでリピーターを確保できるかどうかすらそんなこともわかっていない。
ドアホにしたら「毎回同じことの繰り返し」なのかもしれないけど客にしたらそいつの接客一つですべてが決まるのに。
店潰れたら自分も職を失うことがどうしてわからないんだろう…
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