この人の本、ホントなんというか…
前回の『似合うの法則』。
表紙のイラストが超残念過ぎ…と酷評。
内容はホントいいのに。
今回は写真なしでQ&Aの文章のみで構成。
それだけだったら問題なかったのに、
今回は挿絵のイラストがこれまた超最悪…
このレベルだったら載せなきゃいいのに。
超安っぽすぎるイラストなので
書いてある文章までもが一気に色あせる気がするほどの破壊力!
なぜ、これを採用?なぜこんなイラストレータに頼んだ?
なぜOK?と「なぜの嵐」←誰かの歌の題名にありましたなあ…80年代?
この破壊力抜群のイラストをお見せできないのが残念です。
てなことで、ちょっと参考になることを抜粋させていただきます。
最小限に絞りましょう…
私のタンス、ユニ黒ばっかりだよ…
なぜ「H&M」に向く人の例が書いてくれてないんだ???
前回の『似合うの法則』。
表紙のイラストが超残念過ぎ…と酷評。
内容はホントいいのに。
今回は写真なしでQ&Aの文章のみで構成。
それだけだったら問題なかったのに、
今回は挿絵のイラストがこれまた超最悪…
このレベルだったら載せなきゃいいのに。
超安っぽすぎるイラストなので
書いてある文章までもが一気に色あせる気がするほどの破壊力!
なぜ、これを採用?なぜこんなイラストレータに頼んだ?
なぜOK?と「なぜの嵐」←誰かの歌の題名にありましたなあ…80年代?
この破壊力抜群のイラストをお見せできないのが残念です。
てなことで、ちょっと参考になることを抜粋させていただきます。
お店探しの参考に40代のお客様にお薦めするお店を挙げておきます。
キャリア系…「ベラルディ」「ジョゼフ」「ヨーコ チャン」
きれい目トレンド…「スタニングルアー」「エストネーション」「デ・プレ」
体型がグラマすなら…「アドルフォ ドミンゲス」「wb(ダブルビー)」「エポカ」
大人カジュアル…「バンヤードストーム」「ガリャルダガランテ」「ヒューマンウーマン」
大人の女性がファストファッションを取り入れるならブランドは一つか
多くても二つに絞りましょう。
「ザラ」はセクシーな人に似あい、
「ギャップ」はスポーティでカジュアルが得意な人
「ユニクロ」は着心地を重視する人
「無印良品」はベーシックを好む人
など各ブランドの特徴があります。試行錯誤して、自分に似合うブランドを探し、
最小限に絞りましょう。
最小限に絞りましょう…
私のタンス、ユニ黒ばっかりだよ…
なぜ「H&M」に向く人の例が書いてくれてないんだ???
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